ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 どうもと〜♪

 今日の堂本兄弟、楽しかったです。西野カナちゃんはなんとアネとタメでした。びっくり。
 彼女の歌は結構耳に残って好きだなあと思っていたので、どんな子なのかな〜!?と興味津々だったのですが期待を裏切られず、なんだかほわほわ〜んとしてて好印象でした。KinKiさんたちもゲストさんといっぱい笑ったり絡んだりしてて、満足満足。
 コウイチさんはなるほどふっくらしてて美しさが増してたような!?つよしさんは帽子も含めとっても好みな感じで、気がつくと目で追ってるわたしがいて、週末のおしまいはとってもhappyに終了した感じです。