ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2010-02-14から1日間の記事一覧

 スタート!!

すっごくいい初日だったと風のたよりに聞きました。 ああ、本当によかったです。 わたしの観劇はひと月先ですが、素敵な進化を遂げられているそうで、とてもとても楽しみにしています。 そうそう、ネットのニュースで「体重5kg増で初日を迎えられた」と読ん…

 しあわせの手ざわり

LFで「少し笑えた」という文字を見ただけでほっとしたり心が温かくなったり。自分のことのように、ああしあわせ〜と思いました。 天川かと思えばベルリン。奈良かと思えば東京。合間のラジオ、創作活動。どれだけ忙しくしてるんでしょう。どうぞ上手に時間を…

 どうもと〜♪

今日の堂本兄弟、楽しかったです。西野カナちゃんはなんとアネとタメでした。びっくり。 彼女の歌は結構耳に残って好きだなあと思っていたので、どんな子なのかな〜!?と興味津々だったのですが期待を裏切られず、なんだかほわほわ〜んとしてて好印象でした…

 土日のこと。

具合が悪い間、枕元にずっとミントが張りついてました。起き上がってトイレに行くと一緒についてくるし、キッチンの椅子にすわるとやっぱりついてきて隣の椅子の上に丸くなります。そして起き上がることもできずこんこんと眠っているときは、いつ見ても横で…