ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 しあわせの手ざわり

 LFで「少し笑えた」という文字を見ただけでほっとしたり心が温かくなったり。自分のことのように、ああしあわせ〜と思いました。
天川かと思えばベルリン。奈良かと思えば東京。合間のラジオ、創作活動。どれだけ忙しくしてるんでしょう。どうぞ上手に時間を作って休んでくださいませませ。
「つながっててしあわせ〜」と思うのが、わたしたちファンだけじゃなくて彼もだっていうのが何よりうれしいなぁなんて思ったり。
 adidas関係は家から出られない関係でまったく蚊帳の外かと思いきや、やさしい友達のみなさんが臨場感たっぷりのメールをくださるおかげで、行けたかのような気分になってます。
もちろん治ったあかつきには自分の足で見にいこうと思っているのですが。
 彼のお仕事関係はいつもひっそり始まっていて、追いかけるのも時として容易ではないですが、彼とファンとの距離感が結構好きです。
提供する側も押しつけがましい感じじゃなくて、ファンの側もせっつくような感じでもなくて、静かに始まったものを地味〜に追いかけたり、目にすることができただけでとっても満足したり。
 お互いを大切に想いながら、ちょっと距離をおきつつ、その気持ちを静かに大切に育てているような。貯めているエネルギーの発散はいずれ魅惑のライブでね!!…みたいな(笑)
ただこちらが心を開いてさえいれば、すごーくしあわせでいられるようなそんな感じもあって…なんやかんやいってとっても楽しい日々をありがとう…そんな気持ちが定期的にやってきます。
ああ、真夜中のらぶれたー!!バレンタイン…だしね……これ以上ヘンなことを言わないうちに…逃げっ!!