ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

やっと通常営業!

おはようございます。木曜日に帰国して以来5連休だったオットを無事会社に送り出し、土曜日が体育祭中止で日曜から3連休だったオトートを送り出し、やっと日記に向かう時間ができる・・・と思ったらもう水曜日ではありませんか。
今朝は雨降りだし書きたいこと山盛りだった週末日記を行きたいところですが、今日はパソコンの後恒例のサトーココノカドーのS星堂にいそいそと出かける予定ですので更新は午後以降です。ココノカドーと言えば前からおつきあいいただいている方ならご存知と思いますが、予約したものを取りに行っては新しいものを予約させられるというステキな?!場所です。今までで一番驚いたのは「Gアルバム」を取りに行ったときで、誰もまだ新曲がでるなんて予想もしていない時に突然「ね、がんばるよ」発売のお知らせがレジの前に張ってあって左手でお金を払いつつ、右手で予約票に名前を書いたなあとなつかしく思い出しました。待ちくたびれている今日なら2枚組みとかでも予約してしまいそうなのですが、そういうサプライズがありますように・・・・。シングルでもアルバムでもDVDでもいいんだけど・・・どうでしょう?S星堂さま(笑)
覚書
1.法事と次男の嫁。
2.Mステ、HEY!×3
3.一気に読んでしまった本たち、取りかかっている本のこと
4.めだかと、ラストクリスマス、夫婦、ちゅらさん
5.ラフマニノフチャイコフスキー
6.Sちゃん
7.「手のひらを太陽に」
8.気がつけば全員大人じゃない!ああ、洗濯が〜
9.秋から冬バージョンのMDの中身
10.一人で神谷町へ行った火曜日
11.「くるくる」日和
*とりあえず、線を引いたところに関しては前日、前々日に戻って追記しました。よかったらのぞいてください。