ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2010-03-26から1日間の記事一覧

 1曲

ありえないくらい時間をかけて…卒論でも書いてるみたいに…非常に熱心に資料を紐解き(笑)音源を聞きまくり、考えに考えてやっと1曲を決めて西のラジオに向かって飛ばすところまできました。明日送ろうと思います。 それに基づいてあーでもないこーでもない…

 両高橋選手の活躍!

今朝起きて最初に見たのは高橋大輔くんのスケートの演技でした。寝起きにも関わらず、あのものすごい集中力と表現力にドキドキが止まりませんでした。なによりも自分に打ち勝って持てる力を出し切ることができたことが素晴らしいと思いましたが、それにして…

 きなこ豆乳

これ、とってもおいしいです。 普段から「豆乳」が大好きなので「豆乳味」と書いてあるとついつい試してみたくなります。 お店のソイラテとかもだしブリックパック系にも手を出していますが…イマイチ甘すぎたり豆の味はどこへ行った?という感じだったりする…

思い出の大阪 その1

大阪へのお墓参りの旅からそろそろ1週間。楽しかったなぁと振り返っています。 旅の前日から今週いっぱいオットがリフレッシュ休暇だし、オトートもずっと春休み中なので、ここのところ一日中ご飯の心配をして暮らしている気がします。生徒が来てピアノ部屋…