ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 1曲

 ありえないくらい時間をかけて…卒論でも書いてるみたいに…非常に熱心に資料を紐解き(笑)音源を聞きまくり、考えに考えてやっと1曲を決めて西のラジオに向かって飛ばすところまできました。明日送ろうと思います。
それに基づいてあーでもないこーでもない書きだしたものを一緒に日記としてアップしようと思いますが、今日はもう決めただけでこんな時間で、自分の文章を推敲したりする余裕がないので、続きは明日書きたいと思います。
最近の傾向として、ちょっと思ったことはすぐに書くのに、いっぱい思っていることがなかなか上手に言葉にできない傾向があるので、この週末こそがんばって掘り下げてみようと思っています。