ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 たくさんの反響ありがとうございました。

先日遠方ライブ決定に関するかなりへたれたエントリーをしてしまったら、ものすごい勢いで反響がありました。ネガティブなので消してしまおうかと思った時にはすでに反響が大きすぎて、できなくなっていたという(笑)
メールや拍手コメントをくださった方々、本当にありがとうございました。
直接メールをくださった方々には今日で一応全員返信したつもりですが、まだ返信が来てないとおっしゃる方がいらっしゃいましたらメールが迷子になってる可能性もありますので、ぜひぜひご連絡いただけたらと思います。多分、こんなにたくさんの方にメールをいただいたのは初めてです。
拍手コメントに関しては、もう少々お待ちくださいね。
立場はさまざまでもどうやらこのテーマはジャニーズファン、いえいえごひいきのアーチストがいる人共通の悩みなのですね。通りすがりの他ジャニーズさんファン、アーチストさんファンの方からもメールをいただいたりしました。
みんな大変なんだなぁと痛感したので、このテーマはできることならもうちょっと掘り下げて書きたいです。
そのテーマで書く時に一緒に拍手コメントにも触れさせていただけたらと思ってます。
あまりにも滞っていることが多いこのごろですが、この間の週末でやっとひと段落です。
今日は昼間出かけたあと9時過ぎまでレッスンなので更新できるかどうかわかりませんが、明日以降は月末まで大きな予定もなく…
というわけで9月は夏のあれこれをひとつずつ整理して行きたいと思っています。