ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 七人の侍

今日はとても忙しい日でした。
午前中はヨガに行って午後からは振替レッスンも含めて4レッスン。そのあとは生徒からジャンジャン電話やメールがきて、夏の忘れもの的振替のお願いや、夏休みの最終週から始まった陸上大会の練習で、帰宅が遅くなる子たちの時間変更を考えたりメールしたり電話したり…それはそれは大騒ぎ。
そんな中、コウイチさんの有明コロシアム七人の侍の話やおやつカンパニーの新しいCMの話とか、次々楽しそうなお知らせがきました。
CMは関東はまだ始まっていないのであまり実感が沸かないのですが、なにやらとっても楽しい仕上がりになってるみたいで…関東でも放映される日が楽しみです。
一方でコウイチさんの外部舞台の話には見た瞬間テンションが上がりました。
ちょっとバタバタだったので、スポーツ紙チェックまで手が回らない…と思っていたらオットがたまたまデイリーを買ってきてにこにこしながら「あげる」と渡してくれました。オット、Good Job!!ついでに阪神もGood Job!!(笑)一方絶不調のジャイアンツファン、オトートは超くさっておりますが(笑)
写真の珍しい髪型にもほぉ〜っ!!となりましたがあのお衣装はもちろん山本寛斎氏なのでしょうね!?なんだか別人みたい。
わたしは今年はSHOCKも二度見れたし、今後ソロコン参加の予定もあるし…ここのところのバラエティー三昧も全部見れたし…というわけで現在十分に満足していることもあって今回は欠席ですが、共演者も超豪華な外部舞台だし、ファンだけじゃなくていろんな方に見てもらえるといいな〜と思ってます。
大成功を影ながらお祈りしています。