ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 実況中継

 タン塩食べてるコウイチさんを見ながら日記を書いてます。おいしそ〜♪オトートが「行きたい!行きたい!」と騒いでます。
 あっ!!厚ぎりタン塩が出てきた!!また仙台に行きたいわぁ〜さとこさ〜ん!!
 何を出されてもすっごくおいしそうに食べているコウイチさんを見ていて、このヒトきっと食に興味がないんじゃなくて、冷蔵庫から出して準備したりきちんと片付けたりすることや、友達に声を掛けて外に食べに行くとか…その過程が面倒なだけなんじゃないかと思いました。思い出してみると、おいしそうに何かを食べてる姿を結構あちこちで見ている気がするのです。
 Mステではメイサちゃんにあしらわれたり、慎吾ちゃんに肩を組まれたり、もてあそばれるコウイチさんがなかなか楽しかったです。リピートしてたらオットがきて、ダンサーさんに激しく食いついてました(笑)
 あっ!!!なにやら画面にKinKi Kidsだーっ。
 期待しないところでツーショットが流れて、なんだかとってもおいしかったです。若いころのとってもはりきってがんばってます!ってなKinKiさんたち。
 どうもごちそうさまでした(笑)