ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 笑いが特効薬 その2

インフルから出た錆…というか、1週間お休みしたツケが回ってきて猛烈にバタバタしています。
なぜか来月になってからやるつもりだった振替が生徒たちの希望でみ〜んな今週に集中しちゃってます。週に2回もレッスンなんて普通イヤだろうと思うのですが、一応聞いてみるとみんな「ぜんぜん平気。むしろ歓迎」って(笑)あれっ!?
そう言ってもらえるのはある意味しあわせなことなんですけどね(多分、そんなに練習しないでレッスンに来ても平気だからだと思う、笑)
そんな中、新しい生徒が増えたりもして考えることがいっぱい。
 いろいろと日記に書きたいこともたまってますが、今日はレッスン直前まで出かけちゃうのできっと明日以降かな。
仕事で猛烈に追い込まれてるアネ、進学、進級関係でやっぱり不安がいろいろと沸いてきた生徒やオトート。
 一応今年のスケジュールがなんとなく見えているコウイチさんソロ関係はともかくとして、KinKiファン、つよしファン的には春を目前に、まだまだ今年の「先」が見えなくてあちこちでいろいろと不安やら心配やら聞こえてきますが、わたしは実はあんまり心配してません。今は夜明けの目前って気がするんですよね。「夜明け前がもっとも暗い」って言いますし。なんら根拠はないのですが、この先にとっても良いことが待ってるような気がしてならないのです。「またでたーっ!!レインのアホポジティブ!!」と言われそうですけれども(笑)
 というわけで超笑えるものをおすそ分け。「笑いを征するものが受験を征す」という進研ゼミの珍回答集の掲示板です。こちらです。
前の日記となんとなくリンクしちゃうところもありますが、オットや子どもと一緒に見て涙が出るほど笑いました。いい気分転換になりますよん。ヒマ人ね〜と言われそうですけれども。