ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

珍事!

 レッスン途中ですが、どうしても書かずにはいられないことがあったので、日記を開いてしまいました。
 今日はとても暖かい日でした。うららかな春の日。当然ながらちょっと薄着でお出かけしてきました。
出先でふと気がついたらノーブラでした。ガーン!!
自宅からほぼ1時間の距離。もちろん家に帰るわけにもいかず、ノーブラでそのまま銀ブラ
な〜にやってんだ!!しかも上着、思いっきり脱いじゃってから気がついたし…
その前にバロンと走って散歩もしたし、ゴミだしもしたし、自転車を立ち漕ぎして最寄駅まで行ったし…濃霧で電車が遅れたので乗換駅でも走ったし…
なんで気がつかなかったんでしょう。びっくりです。やっぱり基本いらないってことだな(笑)胸はここです!前はこちら…と知らせるためにわたしのブラジャーはあるんです。
あまりにびっくりしたので日記に書いておきます。