ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

まもなく発売!

いてもたってもいられなくなって、看板撮ってきました!

ドアップにするとさらにこうです。

カバで興味を持ったという方がいらしたとして、この看板を見て、これがどうもとつよしさんご本人だとわかるかしら?(笑)
「あれも彼、これも彼、多分彼、きっと彼〜♪」
替え歌だって歌っちゃうというものです・・・網タイツは履かないけど・・・そもそも思い出す歌が超古い・・・(笑)
一応ローマ字で名前が書いてありますけど、多分一瞬ではピンと来ない・・・かも!?
カバの看板とはまた全然違った「見てはいけないもの」感も漂わせつつ(笑)「聖☆おにいさん」の看板のおとなりで、いずれも負けるとも劣らずな強烈な個性を放っておりましたよ。むふふ。
今回都内での用事(安全地帯のライブ参戦)の「ついで」と言い訳して、ちょっとだけ足を伸ばして原宿を経由したのですが、いけないものをこっそり隠し撮りするような気恥かしさで、友人とともにいつもよりも短時間にドキドキしながら画像を撮って、あっと言う間に電車に飛び乗りました。
乙女〜(笑)
このDVD到着のあかつきには、しばらくはshamanipponの世界とカバの世界を自由に行き来しながら日記を書きたいと思います。
というわけで、一旦アップ。
追伸:昨日、何がなんでも出かける前に日記を書きたかったので、あまりにも文章としてひどい文章をアップしてしまいました。
帰りの電車の中で読み返して愕然とし、家に帰ってからずいぶん加筆、推敲しました。すみません。
意味がわからないと思ってらした方、多分たくさんいらっしゃることと思います。すみません。
本当にお手数ですが、少しはすっきりしたかな?と思いますので、よかったら再度読んでいただけたらと思います。
意味不明な文章にもかかわらず、たくさんの拍手をいただいて恐縮です。いつもありがとうございます。