ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

一番大切な人は誰ですか

やっぱり面白かったです。もうちょっとドロドロの話だったら挫折したかもしれませんが、どことなくほわ〜んとした感じでポルノグラフティーの主題歌も含めて好ましい感じでした。岸谷五郎さんと佐藤隆太くんのおまわりさんコンビに鶴見信吾氏とか高田純次氏とか吉田秀子さんとかとにかく出て来るキャストがみんな芸達者で同じ局で言えば「すいか」みたいな感じになるのかなあ?とふと思いました。宮沢りえちゃんの役柄がとっても不思議な雰囲気で惹かれたのと、ローリーが出て来たのにもびっくりしましたが、大好きな岸谷五郎さんは芸達者な彼らしさ満載でくすくす笑えるシーンもたくさんあってこれからが更に楽しみです。元妻との間の女の子役の子がかわいかったです。