ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 Etupirka

朝から特ダネに葉加瀬氏が出ていて、なんだかEtupirkaが聴きたいなぁ…と猛烈に思っていたら、まさしくこの曲を生演奏!!ひゃーっラッキー。今日はこの曲が聴きたい気分だったのです。
どれも些細なのですが、ほっとくとどんどん心の中で増殖し、そこら中の領域に侵食してくる様々な心配事を飛ばしてくれそうなこの曲が聴きたかったのです。
彼のバイオリンの音色とともに涼しくってさわやかな空気を心にいっぱい吸い込んだら、ポジティブが戻ってきました。
葉加瀬さん、ベスト盤が出たんですって…買わずにいられないんだろうな〜きっと。

THE BEST OF TARO HAKASE (初回生産限定)

THE BEST OF TARO HAKASE (初回生産限定)

THE BEST OF TARO HAKASE (DVD付)

THE BEST OF TARO HAKASE (DVD付)

おすすめはどっちかしら。