ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「もう一回!」「あと一回!」(ゆず風に)

今日はKinKiな鑑賞会第二弾です。
ふぁみり〜♪
前回のこともまだあえて日記に書いていません。
第一弾の時、お店でものすご〜くうれし恥ずかしなサプライズがあって、これが日曜日の店限定なのかどうかわからないので、書いてしまってうっかり今日お逢いするみなさま方のお楽しみがなくなるといけないし…ということで今日を終えてからまとめて書こうと思っています。
前回お世話になった、及び多大なご迷惑をおかけしたみなさま方、本当にすみません&ありがとうございました。
今日もまた、いつもメンバーのみならず、大阪から京都から姫路から名古屋から…どーんといつものお仲間ご一行さまがKinKiさんを愛でるためだけのために(笑)やって来られます!!
今年の夏はKinKi的何のイベントもない…ならば自分たちでやっちゃえ〜!!的ノリと勢いで始まった二大企画後編です。
友人ネットワークの要(かなめ)的存在のあきこちゃんが、あちらこちらとの連絡に奔走してくださり実現したドリーム企画、このメンバーが一堂に会すのは元旦ライブのあとの打ち上げ以来です。
楽しみ〜♪
とりあえずのわたし的緊張ポイントは最寄駅出発まで。
今日こそはちゃんと電車が走っていて、最寄り駅からオンタイムに出発できますように。
そして携帯はちゃんと身につけて行かなくては…今度どっかに置いてきて出発不能…なんてことになったら、シャレにならないよ〜〜〜(笑)
首から下げはしませんが、手に持って行きますから。
というわけで若干緊張しつつ…ゴミ出して〜掃除して〜カレー作って〜
はりきって行ってきま〜す!!