ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

元旦落選 追記あり

取り急ぎ。

譲っていただけることになりました。
ご協力励まし、本当にありがとうございました。

みなさまに感謝です。

後ほどこの日記は削除します。

元旦、外れてました。

今日はたくさんの人と会う予定があるし、聞かれたら嘘はつけないし、きっとばれちゃうと思うので…先に自分で言っておきます。

2000年以来欠かさず行っていたKinKiさんのコンサート。
落選は初めてです。

最初は「まっ仕方ない!そんなに落ち込んでないも〜ん!」な〜んて思っていたのですが、やせ我慢だった模様。
時間の経過とともにどんどん凹んできちゃって、夕べはよく眠れませんでした。

ああ、2015年の初っ端は会えないかもしれないんだなぁ。
コウイチさんのお誕生日も、つよしさん企画のお誕生会も、参加資格がないんだなぁ…ああ蚊帳の外…というさびしい気持ち。

ずっとこれまで外れないできたんだし、いつも楽しませてもらってきたのだし、たまにはお留守番でもいいんじゃない?というちょっとあきらめに似た気持ち。

いいの、いいの、わたしの参加記録が途絶えても、KinKiさんのドーム記録が続いていけば…いやいやいや(笑)
下手な冗談を言っている場合じゃない(笑)

自分だけならともかく友達をも落選に巻き込んでしまっているので…
元旦のチケットを2枚譲ってくださる方がいらしたら声を掛けていただけるとありがたいです。

きちんと連絡が取り合えて、定価プラス手数料送料で普通に譲っていただけるなら…席はどこでもいいです。

こちらのメールフォーム、多分生きてるはずなので、もし譲ってもいいよ!という方がいらしたら、ご連絡ください。