ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2010-08-14から1日間の記事一覧

 情熱大陸 SPECIAL LIVE 8月7日 夢の島公園陸上競技場 番外編

下ふたつのエントリー「情熱大陸ライブ」に関して、同じ場所で仲良く同じものを見ていたbonyarihitsujiさんが、やっぱり感想を書かれてます。 bonyarihitsuji暦の8月7日エントリーです。 同じようなところに感動されているところ、微妙に違うところに食い…

 情熱大陸 SPECIAL LIVE 8月7日 夢の島公園陸上競技場 その2

これは下のエントリーの続きです。 このエントリーはレイン的覚書で、あまり読んでもらうことを意識して書いてません。よってすっごく主観的で素人の感想ですし、わたしの書いた文章ですから恐ろしく長いです。 そのことをご了承いただいたうえで、それでも…

 情熱大陸 SPECIAL LIVE 8月7日 夢の島公園陸上競技場 その1

わたしはこういう野外フェス的なものに参加するのは実質初めてで、全然勝手がわからなかったのですが、とりあえず猛暑日であることは間違いない感じだったので、飲み物と首に巻くタイプのアイスノンと帽子とタオルと日焼け止め、それから塩分が比較的多そう…