ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 情熱大陸 SPECIAL LIVE 8月7日 夢の島公園陸上競技場 番外編

下ふたつのエントリー「情熱大陸ライブ」に関して、同じ場所で仲良く同じものを見ていたbonyarihitsujiさんが、やっぱり感想を書かれてます。
bonyarihitsuji暦の8月7日エントリーです。
同じようなところに感動されているところ、微妙に違うところに食いついているところもあって面白いです。
そして彼女の文章は絶対的に簡潔でわかりやすいです!!多分アタマの出来の差!?ふふふ。
というわけで、リンクを張らせていただきました。
わかりやすく読みたい方はbonnyarihitsujiさんちへもどうぞ〜っ!!