ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 SHOCKな出来事!

おとといの朝、お弁当を作りながらめざましテレビを見ていたら、来年のSHOCKの新聞記事を紹介していて、思わず弁当箱に入れかけていたキャベツをこぼしました(笑)
「今なんて言った!?4か月?」
大興奮でとりあえず目の前にいたオットに話しかけてみたものの、イマイチ期待した反応が帰って来ないので(あたりまえ、笑)即効いもうととコウイチ氏大好きの友達、あきこちゃんにメールをしてから…まだ6時になったばかりだった、あわわわわ!どうしよう…となりました。
いもうとは起きてたみたいですが、やっぱりあきこちゃんは叩き起こしてしまったらしく、大変失礼いたしました(笑)
それにしても年始早々から連続4カ月って、働くなぁ。
「大阪かと思ったら博多だったね〜」とか、「天井に穴開けるんだってよ!」とか、「公式ももうできてるよ!」とか「内くんとかっちゃんだ!」とか「ヒロインは誰だろう?」とか…
いろいろ興奮気味なメールが行き交ったあとで、小声で「みんなが博多に心奪われて、帝劇がちょっとでも取りやすくなるといいね〜来年こそ一度はい見たいわ〜」とこっそりメール。
友人のあの方やこの方は博多に行かれるのかしらん。博多ならではの要素も入るそうなので、せめてレポが読めたらいいなぁ。
こと彼らごとに関してはママモードは発動しないように決めているので「大丈夫かしら〜」とか「心配だわ〜」と言うつもりはありません。
そもそもイヤでも母モードにならざるを得ない場所は他にあるし(いやいやオットじゃなくて子どもたち、笑)彼らのママにはなりたくないかも。
乙女心としては(えへへ)彼らとはあくまでも人として対等な立場で、すでにベテランの域にいるアイドル、アーチストとしての彼らには常に尊敬の気持ちを持ってファンをやっていたいなぁと夢見る40うん歳(笑)
回遊魚仲間としては、一緒にがんばる!という気持ちで。彼が走っている間は一緒に走っていようかと。
くれぐれもケガだけはないように祈ってます。
いつかSHOCKでも遠征してみたい気もしますが、現状ではこんなに近いところに帝劇があるんだから、やっぱり『帝劇でお待ちしております!』と言っておきます。次回こそせめて一度でいいから見れますように。