ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 近況報告

 いろいろなことがやっとうまく回り始めておだやかな日曜日を過ごしています。梅雨入り間近なのだと思いますが、今日は涼しい風が吹いていて時折お日さまが顔を出しています。
きのう久しぶりに石舞台に一緒に行ったメンバーに会って、あれやこれや思い出話やら今後のつよしさん話やら、最近はまっている音楽やドラマたちの話やら、みんながそれぞれの日常話やらもしました。
会った場所はわたしたちの憩いの場所、K千住のいつものカフェ(笑)吹き抜けが温室みたいになってちょっと暑かったですが、ずいぶん長居してしまいました。

画像はさくらんぼのケーキ。初夏の香り。甘酸っぱくてとってもおいしかったです。
 
 次の画像は一日長く奈良にとどまった友人たちからいただいたおみやげです。
実はこれを買いそこなったなぁと残念に思っていたら、以心伝心。何も言ってなかったのにちゃんとそこをくみ取って買ってきてくださったのです。お友達の皆様方、いつも心に掛けていただいて本当にありがとう!すっごくうれしくてしあわせです。
ベット脇のこれまた友達手作りの超かわいいニットのくーさんのとなりがこのバスの指定席になる予定です。
今日はこれからレイクタウンにお買い物に行って、帰ってきたらゆっくりつよしさんラジオの音源を聞きながら家事をしようかなぁと思っています。
なんだかいろいろと楽しみが近づいている予感!そろそろみんなで一斉に楽しめるいろいろな情報が出てくるといいなぁ(笑)
楽しみと言えば、コウイチさんのSHOCKの帝劇枠をいもうとが当ててくれたので、7月SHOCKも一度見れることになりました。これも超うれしいです。いもうとさん、ありがと!!
夜には週に一度のお楽しみ、堂本兄弟もあることだし、梅雨入り前にやってしまわなくてはならないことをさっさとやってしまおうと思います。