ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 KinKi Kids Forever〜♪ 

今週の初めに毎年恒例のお知らせがやってきました。
今年はなんだかとっても早目?
このところ郵貯の通帳の出入りが激しくて、入っても入ってもすぐに出て行ってしまいます。だからと言ってまた手数料だけ引かれて舞い戻ってくるのもさびしい話なのですけれども…
今から「年末年始は〜」と言うのもナンですが、とりあえず妹や友人との交渉もひととおり終え、わたしは東京ドーム3日間、いつも通り申し込むことに決めました。
KinKi Kids!ほんとにほんとにお久しぶりです。
もちろんいろいろ忙しい時期ではあるのですが、ちょっとがんばれば行けるのであれば、年末年始はなんとしてもご本尊を拝みに行かなくては!と意気込んでおりますのことよ。むふふふふ。
今年はKinKiとしての活動が少なくてちょっとさびしく思っていたので、結局のところ早目のお知らせで「ある」ということがはっきりわかってとてもうれしい…というのが本音です。
「今年はまだシングルもアルバムも出ていないから、どんなコンサートになるのかまったく見当がつかないんだけどね」と言ったらご近所の友人がびっくりして言いました。
「普通さ、『今年のアルバムはこんなだから〜多分ライブはこんなんじゃない?この曲が聞きたい!あの曲も聞きたい!』という展望を持ってライブの申し込みってするものじゃないの?」
う〜ん確かにそうかも。更に続けて
「でも逆に言えばそれだけKinKiとファンって信頼関係があるってことなんだね。だって何をやるか皆目わからない状態でチケットを売って、更にドーム何杯分のチケットを買う人がちゃんといるわけだからね…」と彼女。
ほめられたんだかなんだかわからないけど…まっいっか(笑)
このまま何も出ないままにコンサート…ってことはさすがにないと思いますが、たくさんの期待をこめて振り込め用紙を出すつもりですので、KinKi Kidsさん、そこのところどうぞよろしく!!