ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 きのうのこと。

昨日はとても楽しい日でした。
きのうの日記に書いたとおり、いきものがかりのライブに行ったのですが、それはそれは楽しくて。音楽の素晴らしさに心が躍る瞬間で。彼らのライブが初めてのわたしたちでも全然楽しめる、知っている曲だらけでアウェイ感がまったくない素敵な空間を体験させていただきました。
昼間お友達のそらちゃんとのお散歩デートの話も含め、後ほどライブのことについてももうちょっと触れたいと思っています。
聞けばきのうは彼らの初武道館ライブだったんですって。
素敵な瞬間に立ちあうことができたこと、とても幸せに思いました。
神様、そらちゃん、ありがとう!!(そこをふたり並べるな〜、笑)
それにしてもきよえさんはスケールが半端ないものすご〜い歌姫だと思います。その半端ない生歌の威力を見せつけられてきました(笑)bravo!brava!
それからバンドとしてのチームワークの良さと3人の人柄の良さも。
ああ、今から一気に書きたいところですが、仕事と夕飯の支度をしなくては!
一日がせめて26時間にならないかな〜という恒例のつぶやきをしておこう(笑)
コメントの返信やメールの返信がとっても滞っています。
諸事情あってもう少々お待ちいただけたらと思います。