ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 やっぱり猛暑でした。

さっき7時のニュースを見ていたら今日の地元の最高気温は38.1度だったことが判明。そりゃ暑いわ。
ほんとうはせっかくの休みだし涼しくなってから買い物に行くつもりだったのですが、夕方5時半くらいにそろそろ出掛けようかな?と思っていたら、夕立ちになりました。
仕方ない…とまたまたKinKiのDVDを用意してレシートや雑誌の解体整理をしようとどさっと机の上に広げたところにピンポーン!とインターフォン
???
この雨の中宅急便?日経新聞の集金は月末だからまだ早いし…と思っていたら…なんとうぜーよ姫が傘をさして立ってました!!!もちろんもちろんレッスンバックをさげて。ありゃりゃりゃりゃ。
こんな天気じゃなければ「今日はお休みって言ったじゃない。レッスンノート見てごらん。来週またきてね〜!」というところですが、せっかく来たんだしたまたまレッスン室にエアコンが入ってたしでレッスンしました。(こーいうことはよくあります。こんなもんだ、わたしの夏休み、笑)
「よかった〜久しぶりだから話したいことがたまってたんだよね」ってあーた、一週間前にも来ましたけど(笑)
というわけでハイテンションなうぜーよ姫との45分を経てまずはテーブルの上を片付けてからごはんの支度になったので、今晩のおかずがざるそばになってしまいました。ちゃんちゃん。