ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2009-06-15から1日間の記事一覧

 追記

かなり残業した上に傘を忘れびしょ濡れになったアネが目の前でご飯を食べていて、しかもまた雷が鳴りはじめ、バロンが膝に逆戻りしたので(笑)もうちょっとだけ追記。 ここのところ、ラブファイターが続けて更新されてうれしいです。なにげない日常の報告で…

 いろいろと

下のようなわけで今日はいろいろと疲れたので、今までラジオを聞いたり昨日の堂本兄弟をオットが見るのに乗じてリピートしたりしてました。 堂本兄弟では、ともさかママが相変わらず細くて美しいのにびっくりしましたが、本当に息子さんがかわいくてしょうが…

 夕立ち

今日は5時40分くらいからものすごい夕立ちになって、とっても大変でした。 たまたまオトートは塾に行く日なのでバロンの散歩はとっとと済ませてたみたいでしたが、ふたり目の生徒はぎりぎり雨に会うか会わないかで帰ったはず。横殴りの雨が降りだして慌てて…

 辻井伸行さんのCDたち

今日はヨガの日だったのですが、電車を降りてふと、びっくりするほどチャキチャキ歩いている自分に気がついてなんで!?と思ったら、頭の中でずっとリストのハンガリー狂詩曲が鳴っていたことに気がつきました。あの曲のテンポで歩いていたのです。一日あの…