ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 追記

 かなり残業した上に傘を忘れびしょ濡れになったアネが目の前でご飯を食べていて、しかもまた雷が鳴りはじめ、バロンが膝に逆戻りしたので(笑)もうちょっとだけ追記。
 ここのところ、ラブファイターが続けて更新されてうれしいです。なにげない日常の報告でも更新されるととてもうれしいです。
 さて「ツヨフー堂」で思い出したのですが、今日本屋さんでMUSIC MAGAZINEの6月号をペラペラとめくっていました。
 ちょっと前に友達が「この雑誌にちらっとだけど剛紫さんの美我空について触れられてるから見てごらん!?」と言っていたのです。
 何度か本屋さんでめくってみたのですが、「ちらっと」というだけに見つからず、「まっいいか」とあきらめて帰ってきてました。
 それがたまたま今日、「SONGS」を買ったついでに、もう一度だけと思ってこの雑誌をめくったら、ありました!ありました!
 立ち読みなので内容をちゃんと覚えていないのが残念ですが、短く「花鳥風月の歌かと思ったら、びっくりするほど訴求力があった。」というようなうれしいことが書いてありました。
 ただ…おもしろかったのはそこから。レビュアーの方が「美我空」というタイトルを見て「ラーメン屋」みたいな名前だなぁと書いていらしたのです。え〜っ!?ラーメン屋!?失敬な!と思った後で、でもちょっと笑えるかも!?とくすくすくす。文字を含め何かを見て連想するものの数々は、その人が出るような気がします(笑)