ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 青い封筒

 我が家にはまだ青い封筒は届いていませんが、もちろんあちらこちらでコウイチさんのソロコン情報で持ちきりなので、さっきからずっとそわそわしてます(笑)
 行けるとすれば横浜アリーナですが、参加できたらいいなぁ。
 3日間で5公演。すごいスケジュールですが、週末だし久しぶりだし、そういえば仙台もないし…なんだか過酷なことになりそうです…どうぞ当たりますように。
 あまりにも短期間にぎゅうぎゅう詰めこんである印象なので、その先がまた気になります。KinKi Kids関係で何かあるのか!?それともコウイチさんにもっと違うお仕事が待っているのか…!?それとも追加が待っているのか!?…なんだって多分大喜びですが、こちらにも都合というものがあるのです(笑)
 つよしさん関係も追加があるなら、早めに教えてもらえたらうれしいです。
 なんにせよ、どうぞおふたりのソロの日程がかぶりませんように。
 万が一おふたりの時間が重なって、どっちかを選ぶ展開になるのはイヤなのですよね〜なぜかそういうことになると、とっても乙女モードなわたしが出てきてしまいます(笑)
 どっちを選んでも凹みそうだし、選べなかった方に申し訳ないし。もちろんどっちも選べるというのなら、どうやったってがんばる所存ではございますが(笑)
 というわけで、できますれば事務所さま。持ってる情報は全部とっとと出していただけませんでしょうか!?来年やさ来年までとは言いませんから、せめて今年の最後あたりまで…(笑)