ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

さわやかにぱっちりと…

 昨夜はかなり寝るのが遅くなってしまったのですが、今朝は『なんてさわやかな朝なんだ!生きてるってすばらしい!!(笑)』というくらいの気持ちですっきりと目覚めました。
風がものすごく強くて相変わらずジメジメないつもの埼玉の朝なのですけれども(笑)
奈良効果絶大。
楽しくて楽しくてまだ終わってほしくな〜い!と切実に思ったライブの思い出がちゃんと真ん中にあって
つよしさん大好き!!がま〜た5割増しだよ!と思っていて(いつもですが、笑)
たくさん目に焼き付けた『奈良』の景色が目の裏にちゃ〜んと残っていて
息を吸い込むと飛鳥の地でたくさん吸ったおいしい空気の味まで覚えているような気がしています。
だまっていてもポジティブなエネルギーがみなぎってくる感じ!!エネルギー充填200%です。
疲れ果ててたらヨガはパス!と思ってましたが、全然余裕そうなので今日はちゃんと行ってきます。
明日あたりから筋肉痛で足をひきずるかもしれないですが、とりあえず今日は大丈夫そうです。
今日もいっぱいレッスンがありますが、生徒に会うのもなんだかとっても楽しみな感じ♪
なんやかんやいつもどおりバタバタですが、ライブについてのあれやこれやを早くまとめたいです。
奈良でお会いしたみなさん、一日違いで会えなかったけれども会った気になっている仲良しのみなさん(笑)偶然ばったりしてお会いできたお友達も含め、しあわせな時間と素敵な思い出をありがとう。大変お世話になりました。