ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ベビースターな日々

ひとつ前の日記にとてもたくさんの拍手やら拍手コメントやらをいただいてびっくりするやらありがたいやら…いつも本当にありがとうございます。
文章が上手いわけでもなく、いつだって気まぐれにダラダラ書いてるだけなのに「ご無理のないようにライブの感想を書いてくださいね」とか「今度こそ旅の記録も待ってます」とか「いつまでもお待ちしてますよ!」とか言っていただけるのはいつだってうれしいです。
感想の方はとりあえず9割くらい書き終わったので、このあとからちょっとずつアップしていきたいと思っています。
さて。旅から帰ってきたその日からすでにベビースターな日々が始まっていて、さっそくレジ横に大々的においてある新商品を買ってしまったし(今後ずっとスーパーに行くたびに買っちゃいそうで不安〜、笑)やれ画像だ!やれ壁紙だ!やれCMゲットだ!と忙しい日々を送っています(笑)
おやつカンパニーのサイトは午前中なら比較的楽につながるみたいです。
壁紙は初日にもらってきたので、ただ今デスクトップを開くたびにアンニュイなふたつの顔をまじまじと見てしまいます。しゅてき!しゅてき!しゅてき!(byのだめ)
CMゲットはとりあえず登場編をきのうのめざましテレビで。
二日連続はないかなぁと思って油断したら、ほぼ数分の誤差で常務編が流れて「むきーっ!!」もちろん明日も録ってみようと思っています。二日とも7時50分過ぎ、今日のワンコの前後に流れてました。
昨日は堂本兄弟の収録もあったみたいで、稲垣くんがご登場とかでとっても楽しみになりました。
薬師寺で見たつよしさんの新髪型もどうやら維持?と聞いているので、今から見るのがとても楽しみです。
堂本兄弟と言えば…もうひとり、オットとわたしが大好きな玉置浩二さんが最近音組が絡んでいる番組に着々と出てらっしゃるので、前回の収録の前も今回の収録の前もちょっとだけドキドキしながら期待していたのですが、初共演はならず。残念なようなちょっとほっとしたような(笑)
なぜって自分もKinKiファンのひとりではありながら、一方でKinKiのファンはとっても手厳しい印象も持っていて、オンエアーの後であちこちでボロカス言われたらかなりこたえるだろうなぁ…と思って(笑)特に今はあんなことやこんなことで週刊誌の常連さん状態だし(笑)
とはいえ、いつか歌やギターで玉置さんに絡んでいるKinKiさんが見たいというのがわたしの夢のひとつでもあるので、叶う日を心待ちにしています。
現在φコンの時にピアノを弾いてらした川村ケンさんが安全地帯のライブのサポートもなさっているので、来月の東京国際フォーラムのライブの時にこの方の音にも触れられるかな?ととても楽しみにしています。
玉置さんという方は歌だけじゃなくて作曲の才能も凄い人で、V6の「愛なんだ」も大好きだし、いつかKinKiの曲も書いてくれないかしら?なんて思っていたら、今度のTOKIOの新曲が玉置さん作だそうで…軽くジェラシーの炎がメラメラしちゃいました(笑)いえいえ楽しみにしてますけれども(笑)
ごった煮的な日記になってしまいますが、真夏のE☆Eのチケットは無事取れていて、代々木二日間、参加できることになりました。
明日は「SHOCK」の昼の部観劇予定なので、今日のうちにできることをいろいろとしなくては…と思っています。
なんだか盛りだくさんにいろいろなことが起こっていますが、一方でレッスンの方もいろいろと面白いエピソードがたまってきましたので、忘れないうちに触れられたらいいなあと思ってます。