ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 開幕!

まだまだだと思っていたのに、あっという間に7月SHOCKの幕が開きました。
今朝起きぬけでぼーっとめざましテレビを見ていたら、さっそくきのうのキラキラなコウイチさんが出てきて「ほぉ〜っ!!」となりました。そこだけさわやか〜な空気が流れた…と思ったのはファンの欲目かしらん(笑)
今月からのキャストの内くんも映ってましたが、第一印象は「座長よりかなり大きい?!」というのと「華があるなあ」と思いました。座長ともまたちょっと違うキラキラなオーラを振りまいていて踊っている姿になんだかとっても惹きつけられました。
インタビューでは「またしあわせな一か月が過ごせるんだろうなぁ」とコウイチさん。
あなたが、あなたたちがしあわせなら、わたしもいつだってしあわせです…なんて胸に手を当てて本気で思ってしまいました(笑)
妹が当ててくれたおかげでわたしも来週には帝劇に行けることになったので、来週にはそのしあわせな空気に触れられるんだなあと思うと今からわくわくドキドキです。
それから、8月にNHKでコウイチさんのSHOCK特番が決定したそうで、それもとてもうれしいニュースでした。
彼はあまり裏側を積極的に見せたがる方ではないし、NHK総合ってことは全国のファンが一斉に見れるということなのですよね!!しかも「密着」ですって。なんて素敵な言葉でしょう!!
あんな場面もこんな場面もどんどん密着していただきたいです(笑)楽しみ〜♪