ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 小さな幸せ

久しぶりにKinKiファンとしてはとってもテンションが上がる出来事が!!NHK松本隆氏と対談…すっごくうれしいです。
ちょっと前にたまたま同局の別の番組を見ていたら、松本氏が聖子ちゃんが大ヒット曲を連発していた時代に作った詩の数々について、すごく詳細に語ってらして、こんな風にKinKiについても語っていただけないかしら…と思っていたところでした。その願いが早々叶って、しかもふたりと対談だなんて夢のようです@@@@
堂本兄弟以外でKinKiさんたちが見れるのも久しぶりだし。うれしいなぁ。
なんだかイマイチ時間があいまいなようですが、録り逃さないようにしっかりその日はNHKにチャンネルロックしちゃお(笑)
きのうも友人たちと大喜びメールが行ったり来たりしていたのですが、これを機会にNHKとのご縁がもっとつながるといいなぁ。
上戸さんのとIMARUちゃんの堂本兄弟も楽しかったので、久しぶりに3回ずつくらいリピートしました。なんせふたりがひとつの画面に収まっているというだけで、ものすごくレアなものを「見せていただいてる」気分になってるわたしが面白くもあるし、ちょっとかなしい(笑)
何度も言ってますが、もうひとつ…ふたりの番組があったらうれしいのにな〜。