ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

どゆこと!?

 ありえないことに、まだうちの子たち、誰も帰ってきてません。
しかもふたりとも「まだご飯食べてないから!」って…。
とりあえず親はご飯を済ませて、あとふたりが帰ってきたら餃子を焼いて出そうと思っていたのですが、お風呂も入っちゃった後で餃子を焼くなんてイヤだなぁ(笑)
そして母は何をしていたかと言うと…ファッションショー(もちろんウソ、ウソ!)
あさって持って行く服をはじめから選び直していたのでした。
半そでのつもりだったTシャツを長袖に変えて、軽い畳めるウインドブレーカーのつもりが、本格的な冬用ジャンバー?暖かめのロングカーディガン?声紋ストールかなぁ、それともピンクのストール?
これじゃ寒いかも?あれじゃ寒いかも!?ってまるで冬の国へ行く人みたいな準備…出しては着てみては出したり入れたりを繰り返してます。う〜ん。
地元も風がビュービュー吹いててとっても寒いです。さっきバロンの散歩は冬用のジャンバーを着て行ってきました。ダウンの人もいました。
ぜったいに気候が変です。