ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 メリーポピンズ!?

 昨夜なんだか夜更かししちゃったので、目が覚めたら6時半。あ〜あ、ワイドショーは仕方ないなぁ…とがっかりしつつ思っていたら9時ごろオットからメールが来て「めざましテレビのコウイチ、やってたから撮っといてやったよ!!」とのこと。わ〜いわ〜い!神様オットさま、さんきゅーべりーまっち(はあと)
 インタビューはなんだかインタビュアーが言ってることがへんてこで、イマイチ噛み合ってなくてくすくす笑っちゃいましたが、びっくりしたのが和傘を持ってのフライング!メリーポピンズ逆バージョン(降りてくるんじゃなくて上っていくからね、笑)早く見たいです。
 と、書いていたらタイミングよく「ふたりどや」が始まってただ今ジェロマ〜♪ 
 いつもだと守りに入って絶対にオンタイムで聞くのは無理と決めているのですが、今週は仕事がないし5時半起きでもないしでオンタイムで聴けました。ふたりとも楽しそうで癒されるな〜。さあ、気分がよくなったところでまた明日。