ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 行いを正してDVDを!?キャンペーン(笑)

 今日はKinKiのDVDのフラゲ日でしたが、どうしても初回も通常もほしかったので、貧乏主婦のわたしはあえて店頭予約にはせずamazonにしたのでまだ手に入ってません。
 昨日もけさも7回くらい発送状況の確認をしましたが、「10月1日〜4日頃の予定」と書いてあるばかり(笑)
 ため息をつきつつ、ここは行いを正して神さまに見ていただき、「う〜ん、いい子だから早めに届けてやろう」と思われるように(バカ〜、笑)行いを正そうキャンペーンを始めました。
 なので、今日は念入りに流しの中までキレイに磨いたり、ピアノの鍵盤まで掃除したり、いつも何かしらで埋まっているテープルの上をからっぽするべく奮闘したり(笑)近所のゴミ置き場を当番でもないのに箒で掃いたり、思いつく限りの善い行いをして、今後もがんばるぞ!となんだかますます意気込んでいたら……
 さっき意外にもホントに「発送メール」が来てました。
 わ〜い!!
 「あらっ!?もう成果があらわれたのかしらん!?」いえいえ、もちろん偶然です(笑)
 さて、今日は妹と久しぶりに歩き倒してきました。
 恐ろしく広々としたレイクタウンを、隅々まで探索してきたのです。妹は「はおりもの」をひとつだけ買いましたが、わたしは完全にウインドーショッピング(笑)それでもいろいろしゃべりながらお店を片っ端から見て歩くのはとても楽しかったです。
 ここのところかなり真剣にダイエットしていて、ちょっと成果も出てきたので、いっぱい歩くのもとっても意義あることに思えて更に楽しかったのもあるのだと思います。
 というわけで、現在のところダイエットの継続自体はそんなにキツく感じてはいませんが、そのツケがなぜか本道楽の方に出ちゃって、雑誌を片っ端から買っているという恐ろしい事態が起きています。食欲の代わりは本を買うという物欲。物欲の代わりにどんどん軽くなる財布。ああ煩悩はどこまでも(笑)
 しかもあまりにも買わせる気満々の、素敵過ぎる雑誌が多いのです!!今日は妹もいたし、寸でのところで、MISSはあきらめましたが、もっかい見たらきっと買っちゃうな(笑)なんじゃありゃ!!反則(と打とうと思ったら販促と出ました、笑)でしょ@@@@
 更に「あ〜あ、買えばよかったな〜」と思いながら開いたページで「スワンソング」のジャケ写を見て、シャボン玉の中のKinKiさんにきゃーっ!!(はあと)となったんですけど(笑)
 小さすぎてイマイチよくわかりませんが、つよしさん(特に通常盤!)のふんわりとした笑顔にすでにしてメロメロメロ@@@@
 ふたりとも表情がとってもやわらかくて、遠目にはちょっと僕羽根の時のジャケットみたいなイメージを持ったのですが、大きいサイズでちゃんと見たらどんな風なのかしらん!?
 ああ、いろいろなことが楽しみ!楽しみがそこまで!!…この待ってる時間がとってもしあわせなのです。