ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 いよいよ参戦!

 今日、郵便局へ行って、ライブ関係の振込みを済ませてきました。
 どうもここのところ、チケット取りに関しては悪夢のような出来事が続いているので、ATMを前にドキドキしてしまいました。払い込んだからには、後は運を天にまかせるしかないわけで(笑)・・・とはいっても、もう東京ドームまでそう時間がないわけだから・・・ぼやぼやしていると、すぐに電話と格闘する日が来てしまうんだろうなぁとため息をついてみたり(笑)夏のKinKiさんたちに会えますように!!
 金曜日にはランチ食べ放題がついたカラオケ店で、歌いまくりではなくて(笑)部屋についているDVDデッキにみんなが家から持ってきたDVDを入れて、過去のKinKiさんたちを愛でる会を行いました。
 たとえば「ビロードの闇」の時のMステ2回目映像をキャッキャしながら見たり(今でも相当おいしい、笑)「ギラギラ」を歌う映像があったり、「ファンタスティポ」や「アンダルシア」が出てきたり、テレ朝の屋上で「永遠のBLOODS」を歌っているのを見たり、「Anniverasarry」のしっとり映像が出てきたり、そのたびに、キャーキャー喜び、それはそれは楽しい時間でした。
 ライブDVDは、Fコンのを。「月夜ノ物語」が久しぶりに見たいなあと言ったら、コウイチさんファンの友達が「だったらこれね!」とメニューに入れてくれたのです。
 ため息をつきながら堪能しつつ、次回のライブでは「和のテイストがあっても楽しいかもよ!」「ふたりとも意外と和が似合うよね!」とか、「そういえば、ふたりとも別々にだけど打楽器を叩いてるから、ふたりで太鼓とかドラム缶でコラポっていうのも楽しそうじゃない?」とか「『ひらひら』が見たい!」とか「相互プロデュースもいいんじゃない?」とか「『ライバル』とか『ハルカナウタ』もいいよね!」とか口々に希望を述べて帰ってきました(笑)
 途中で、アニバあたりの、つるんとしたとってもキレイでかわいらしいアシメトリーのつよしさんが出てきて、みなさん「かわいいわ〜!」と口々におっしゃっておられましたが(笑)わたくし、イマイチ何かが足りない感じがして、考え込んでいたら気がつきました(笑)
 まだ赤坂の後遺症で(笑)なんだかもうちょっと「ワイルドな彼」が見たい気分なのですよ・・・妹や姪っ子(特に中3の姪っ子かなぁ)はとにかく女の子みたいに「かわいいつよしくん」が大好きで、わたしもそう思うこともあるのですが、ここのところライブハウスで散々シャウトするところとか見てしまっているので、まだまだ抜けきれてないみたいです(笑)
 夕べの堂本兄弟では、生パッツン後のヒゲ姿でしたが、今現在ではあの感じがすっごく好きです。多分また次に別な感じで出てきたら、それが一番と言うに決まってますが(笑)
 一方、夕べはコウイチさんのリアクションがイチイチツボって、姿もとっても好み。かわいいなあと思ってみてました(笑)
 写真を撮られることについて力をこめて一生懸命語ったり、ストレッチみたいとか言いながら足をあげているところを見て、へらへら笑いつつ、なんだかしあわせな日曜の終わり方だなあと思いました(笑)
 ふた月後にはみんな揃って(ここ!大事!)「東京ドーム、楽しかったね〜」と言いあえているのでしょうかね!?楽しい反芻会が開催されているのでしょうか!?う〜ん。そこが問題だ!!(笑)
 (次こそは、お待たせ!244ライブの方のエントリーをする予定です。)