ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 楽しかった〜! 

 あちらこちらからライブの報告を飛ばしていただいて、家に居ながらにしてとても楽しい週末でした。お留守番なのに、全然疎外感がなくて、参加したような気分でうきうきと過ごしていたので、やらなくてはならない家事や家族の用事もさして苦になりませんでした(笑)
 ライブのあれやこれやについて楽しい速報をださったみなさまがた、本当にありがとうございました。
 コウイチさんのライブもつよしさんのライブも、大盛況のうちに最初の二日間が無事終了したみたいでよかったです。
 お盆休みの間の日記をちょこちょこ書きためていたのですが、家族行事でお出かけが多かったり、3度3度の食事の支度や、ちょっとした用事が山盛りあって、どれもまだちゃんとした形になっておらず、アップに至っておりません。
 明日から徐々に完成形になったものから埋めていきたいです。
 一方で夢中になっていたファンタジー本があって、ただいま3冊目のおしまいの方を読んでいるのですが、次々読んでしまいそうな予感です。お盆だ里帰りだ!と言いながら、心は異世界へ飛んでました(笑)
 今週は仕事もあるし、ライブにも参加予定だし、またまたバタバタしそうな予感もありますが、上手に時間を使って充実した1週間を過ごせたらいいなぁと思います。
 ちょっと前に書いた薬師寺関係のエントリーに関して、いまだにちょっとずつ拍手コメントやメールで反響をいただいてまして、とてもうれしく思いました。
 KYに超長い文章を書いた自覚があったので、さっさと次のエントリーをして隠してしまったのに、さかのぼってわざわざ読んでくださったみなさん、わざわざ言葉を寄せてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
 また、ありえないほどたくさんの拍手をいただいて、ぶっ飛びました。ありがとうございます。拍手を押してくださった皆様方にも、心からの感謝を!!