ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 待ちに待った…!

 今日9時半からひとりだけレッスンをしたら、今週いっぱいはお仕事がお休みです。
 今日の午後からは、音霊(OTODAMA)ライブ参戦のために海の方に行ってきます。どなたに会える日かというと、押尾コータロー氏とブームの宮沢和史氏、そしてキマグレンです!
 逗子なのでSPEEDとのしんどいで行ったあたりかなぁ!?と想像してますが、実はあんまりよく知りません(笑)あのあたりによ〜く遊びに行っていたのは、多分高校生のころだったかも!?迷子注意報発令。
 今年の夏はわりとびっちり家にいて、常に主婦モード母モード先生モードでいたので、久しぶりに仲良しの友達たちとのお出かけに、昨夜は遠足の前の日の子どもみたいにわくわくしちゃってなかなか寝付けませんでした(笑)
 海のそばに行くのも本当に久しぶりです。いつぶり!?って考えたらあの魅惑の松島ぶり!!
 とりあえずとっとと家事を済ませてしまわなくては!!
 夜にははねとびやしんどいもあるし、今日は久々盛りだくさんでなんだかうれしいです。