ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 感謝です!

 やっとゴールデンウイークが終わりました。
 今回は前半は仕事だったし、後半日曜日からはそれぞれの実家に行った以外は最終日まで特にイベントもなかったので、かなりのんびりできた気がします。
 あんまり動いてなかったのにどうしても落ちなかった体重の最後の1キロが自然と落ちたところを見ると普段は寝不足やら何やらを「食」でごまかしていたのかも。
 今回は自分の時間もたっぷりあったので、久しぶりに音楽を聞きながら手芸をしたり、阿修羅のテレビをじっくり見たりしました。なによりやっぱり睡眠不足の解消は大事だったみたいで、よ〜く寝たというだけで、いろいろなことに積極的になれるから不思議です。義母のうちにももうちょっと頻繁に通いたいと思ったし、ピアノの生徒にももっと細やかに接したいです(笑)
 そんなこもりがちだったゴールデンウイークですが、大阪ではライブが行われていて、楽しそうな話題から乗り遅れずに済んだのは、毎日関西の友人たちや関東からライブに参戦した友人たちが代わるがわる携帯でとっても様子がよくわかるメールを入れてくれていたからです。まるで一緒に参加していたかのごとく、楽しませていただきました。携帯でいっぱいレポをくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 また、数日前に拍手コメントで
「ここ一年くらいなんか迷走している?!と思われたふぇるまーたですが、ここのところ初期のmemorize時代の雰囲気が戻ってきましたね。今後もどうぞマイペースでふぇるまーたらしい文章をね。」
と書いてくださった方がいて、初期からずっと読んでくださっていることに感謝しつつも、苦言を呈していただいたことをありがたく思いました。
 何ぶんにも未熟者ですが、いただいた言葉をきちんと受け止めながらちょっとずつ前に進んでいきたいです。
 それから、昨日拍手コメントをくれたそらちゃん!ありがとね。またぜひどこかで!!
 まずはいただいているメールの返信をしなくては!!長く溜めこんでしまい、すみません。少しずつ返信していますので、まだ返信が来てないけど!という方は、今しばらくお待ちいただければと思います。