ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ご愛用の品


 気がついたらすごい頻度で洗濯されてます。もちろん着ているのはわたしではなくて、オトートです。どうやらぴったりだったらしいです(笑)
 先週は3泊4日のボランティアキャンプにも持って行って、これを着て老人ホームで活動してきたのだそうです。怪しい人に見えなかったかしらん(笑)
 わたしはこういうものは、しまっておくタイプではなくてどんどん使ってこそ!と思う派なので、「また今日も着てる!」と思うとちょっとうれしいです(笑)
 ちなみに彼はまたちょっと背が伸びて最新の身長は174くらいだったのですが、体重は47.5kgです。そしてその体重は実はわたしの現在の理想体重です(現在は残念ながらほど遠いです、笑)そもそも身長は20センチ近く違うのに…ああ、なんて妬ましい(笑)食べてる量は彼の半分くらいなのになぁ。