ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 おめでとう!!

 ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとうございます!!
 なんだか恐ろしくバタバタしちゃって、まだ前の日記のコメントの返信もしていないのに…しかも今日はKinKi Kids的大ニュースもあるというのに…このニュースが先?という感じですが、とりあえずレッスンを終えてキッチンに戻ったところでやって来たこのニュースが文字通りホットニュースだったので、こちらから先に書いておきます(笑)
 オトート、おめでとう!!お友達のまきさんおめでとう!それからペコさんもおめでとうございます!
 わたし自身が濃いジャイアンツファンだったのは、学生時代ですからもうずいぶん前になるのですが、今年の夏は比較的暇だったこともあって、オトートにつきあってよくナイターを見ました。
 毎回気にして見るようになると、選手の顔ぶれや個性もわかってきて、ひとりひとりに思い入れが出てくるし、オトートという名解説者!?が常に横で聞かなくても教えてくれて、情報はばっちりなものですから(笑)わたしもまた「ジャイアンツラブ」に片足突っ込んでしまった感じで、今日の優勝はとてもうれしかったです。
 残念なのはタイガースファンのオットですが、毎回涙ぐまんばかりに大騒ぎしては一喜一憂しているオトートを見ているので、なんとなく彼もオトートが喜ぶ結果となってホッとしている模様です(笑)タイガースとはまだクライマックスシリーズもあることですし、しばらく我が家のナイターバトルは続きそうですが、ひとまずよかったです(笑)ジャイアンツファンの皆様方、心からおめでとうございます!!
PS:この日記を書いている途中で、まきさんからオトートを祝福してくださる携帯メールが届きました!Good Timing!ほんとよかったね。まきさん☆