ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 偶然!

 今朝ぼーっとテレビを見ていたら、たまたま速水けんたろうおにいさんが松島を旅してました。けんたろうおにいさんはオトートが幼児の頃の「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんでした。
 松島はわたしが今取り掛かっている仙台の旅2日目に行ったところで、番組の中でわたしたちが行ったところもいろいろ出てきましたし、前に画像を貼った数珠を作った円通院も出てきました。
 さとこさんが「すっごい美人なんですよ〜」と言っていた副住職さんもテレビに出てらして、なるほど〜美しい方だわ〜と納得したり(笑)この辺のことについて書くのは旅日記編の次の次くらいかしら。松島の凪いだ海や、小さい島の数々は、わたしが小さいころ馴染んでいた瀬戸内海の静かな海や島々を思い出します。ああ、また行きたいです。
 さて、今朝土曜出勤したオットからメールがあって、「駅でたまたまコウイチが載ってるのを見掛けたから東京中日スポーツを買ったぞ!」というので「わ〜い!」と大喜び。我が家のオット殿はこんな風に駅や本屋さんでKinKi関係が載っているものを見つけると、買ってきてくれたり教えてくれたりしてくれます。気にしてくれてるんだなぁと思うととてもうれしいです。
 帰ってきたオットにさっそく見せてもらったら、ソロシングルと全国ツアーのことも載っていて、お得な感じでした。
 結構大きな写真が載っていて、赤いTシャツを着ていて、アイドルというよりは普通の男子っぽくて好みでした。
 新曲については、カップリングの「Awaken Yourself」が「押せ押せな感じ」と書いてあって、想像がふくらんでしまいました。
 CDやライブツアーについて

「どちらも背中を押された形ですが、期待に応えたい。KinKi Kidsとの切り替えも特にない。自分のペースでやるだけです。」
と話している。

と書いてあって、「らしいなぁ」と思いました。今後の活動もいろいろと楽しみです。