ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 おめでとうございます!

 今日は9時から自治会のドブ掃除がありました。よりによってなんで今日の朝なんだ!!とあまりにも折りが悪すぎでへこみましたが、オトナとしてそこをパスしちゃいけないだろうということで、涼しい顔をしてちゃんと掃除に参加してきましたよ(笑)
 今にも泣き出しそうな空でものすごい湿気でしたが、なんとか無事ドブ掃除は終了しました。汗ダラダラのボロ雑巾状態にはなりましたが。
 そんなこんなで汗を拭き拭き家に入ってきて、なんとか特電開始10分前には家にいたのですが、やっぱり世の中そんなに甘くなく…チケットは取れませんでした。
 とてもとてもとても…行きたかったなぁ………残念。
 とはいえ、今まで地元なのに奈良関係のライブに当たらなかった関西のお友達が、今回みなさん行かれることになったので、本当によかったです。みなさん、心からおめでとうございます!!
 行かれるみなさま方、どうぞ存分に楽しんで、わたしの分も見届けていらしてくださいませませ。