ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 薬師寺ライブ

 実はやさしい方にチケットを譲っていただくことができたので、7月10日(金)の薬師寺でのライブにショコラさんと共に参加できることになりました。
 昨日からたくさんの方々に「残念でしたね。」とか「一緒にチケットを探しましょうか」とか「まだ行けるてだてがあるかもしれないので、どうぞ諦めないでくださいね。」とか、いろいろとなぐさめメールをいただいたり、拍手コメントで励ましていただいたりしました。
 この場をお借りして、みなさんに心からお礼を言いたいです。ありがとうございました。
 他にも週末からたくさん拍手や拍手コメントをいただいていますが、明日返信させていただきたいと思います。
 たくさんの方々に、いっぱいご心配をいただいたので、あまりに個人的な話ですが、あえて日記にてご報告させていただきました。