ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 奈良の話の続きです。

前の日記で書きました「十人十色」の件ですが、長いつきあいになりつつある友人のひとりに声を掛けていただき、ありがたいことに4日に行くことができることになりました。
誘ってくださった方はもちろん、スターをいただいた方々、web拍手などで励ましてくださったみなさまには心より感謝の気持ちを伝えさせていただきたいです。ありがとうございました。
今回、こんなに大勢の方が外れてしまった状況で、果たしてわたしのような者が譲っていただいてもいいものだろうか?という気持ちもあって、とてもとても言いだしにくかったのですが、この状況でそうも言っていられません。やっと覚悟を決めました。
行くからには、どんなライブが行われて、彼がどんな風で、どんな音が鳴り、どんな声で歌い、聴いていてどんな気持ちになったか、できる限り日記にて報告できたらと思っています。
それが皆さまへのせめてもの恩返しかも…という気持ちです。
みなさま、一枚減らしてしまい、ごめんなさい。そしてありがとう。
引き続き、一緒に旅する予定の友人の分のチケットや、落選した友人たちのチケットを探すお手伝いを全力でしているところです。
もし、4日の土曜日(あるいはどの日でも)のチケットをお持ちで、同行者を探していらっしゃる方、急きょ譲れることになったチケットなどお持ちの方がいらっしゃいましたら、わたくしレインが責任を持って友人たちとの間のチケットの仲介をいたしますので、メールフォームなどでご連絡をいただけたらと思います。