ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 忠犬ハニ公

 今日はKinKi友達に「『忠犬ハニ公』を食べに行こう!」と誘われて若干??のまま渋谷に行ってきました。
 「元祖ハニトー(ハニートースト)と言えばここ」…と評判のカラオケのパセラです。
 そもそも案内されたお部屋の番号を見てにんまり。わ〜い!「コウイチ ラブ」(笑)

最近のわたしたち、こういうことがよく起こります。偶然とは思えない確率で向こうからやってきます。もちろん偶然なのですけれど(笑)
 ランチを食べ終わった後で注文したので、結構おなかいっぱいだったのですが、やってきた「彼」はこんな姿でした。

 驚くほどボリューミーで、大丈夫かなぁ!?と不安になるわたしたち。このキュートなハニ公くんってば、きっと超スイートなんだろうねぇなんて言い合いつつ食べる前にしばしみなさん記念撮影です。
 せっかくだから、いろいろな角度から撮りました(わたしじゃなくて、友人のあきこちゃんが、笑)違う角度から、後ろから、そして顔のどアップも!!

これを4人でワイワイいいながらいただいたのですが、お味は下の方までパンがしっとり、味もしっかりついていて、しかも思ったほど甘くはなくて、なかなかおいしかったです。
 クリームやらクラコットやらオレオやらバナナやらアイスクリームやらいろいろなものが乗っかったり掘り出されたりしました。これだけのものをセットするのも大変だろうなぁ(笑)
 これを食べつつ昔のKinKiさんの思い出話に花が咲いたり「でもやっぱり今の彼らが一番ステキ!」なんて言いあったり。
 「カラオケに行っても歌わない」というのもこのメンバーでは恒例なのですが(笑)久しぶりに楽しい時間が過ごせて大満足で帰ってきました。