ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ご満悦

 そもそも寝坊して目が覚めたのが9時前だったのですが、どんよりして今にも降りそうなお天気とわかっていながらやっぱり洗濯をしてしまいました。
 この間、日記を読んでくださっているお友達のみなさんとお会いしたとき、うちのオットが「オマエ、絶対に洗濯好きだろ!」と言うので「好きなわけないじゃん!」と憤慨したという話をしたら、「ええ〜っ!?絶対好きでしょ!?だって日記に洗濯のことを書いている確率が多すぎですよ。」と指摘されました。そうだっけ?!そんなに洗濯話を書いてるかしらん!?
 さてさて。
 どこで降り出すか?!…と細心の注意をしながらも、やっぱり干し続けたまま生徒が来て、生徒が帰って買い物に行ってまた生徒がきて…危険かなあと思いながらもまだもうちょっと…とお昼寝をして目が覚めたらあらたか乾いてました!ブラボーっ!!
 ああ、洗濯物がすべて乾いた日はとってもいい日です。それだけで「人生、捨てたもんじゃない!!」なんて思ってしまうほど(笑)
 みたいな日記を書き過ぎってことですね…とは言うものの、決して洗濯は好きではありません。(説得力なさすぎ、笑)