ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ペットたちは前方後円墳がお好き(笑)

 日記の下調べをしたり、ディズニーシーのしんどいを見たり(ちょっとどうしてくれような萌え萌えの回ですわよん。スタジオのつよしさんなんて絶品!これからの地方のお友達諸氏!心して見るように、笑)友達と電話やメールをしたり、なんだかとってもバタバタしていて、今日記を開いてびっくり!!
 びっくりするほどたくさんの暖かいコメントが入っているではありませんか!?ひゃ〜っ!こんなふぇるまーたのために、わざわざすみません(平身低頭!)
 コメントの返信はやっつけでしたくないので、明日にさせてくださいね。
 それからもうひとつ、拍手や拍手コメントもたくさんありがとうございます。
 私信ですが、お昼頃下さった方。多分言わんとしていることは、十分に通じていると思っておりますが、せっかくだから続きが読みたいです!
 拍手コメントはわたししか読めませんし、パソコン初心者とかそんなことお気になさらずに、ぜひぜひじゃんじゃん入れてやってくださいませませ!
 ただ、あの拍手コメントっていうの、設置しておいて言うのもナンですが、以外と高度テクニックを要しますよね(笑)
 書く欄がすごく小さいし、前になんて書いたんだかわからなくなりがちだし、時数制限があるし…
 わたしもあちこちの友達のサイトでいろいろ途方もないことをやらかしてます(笑)
 最後まで書いておいて、「文章が全然つながらないんだけど、まっいっか!」と言い訳を追加したり、わけがわからなくなって、後でメールし直したり。
 そうそう、メールフォームの方が、とりあえずプレビューが見れるだけ書きやすいかもです。サイドバーから行けますので、どうぞ「ふぇるまーた」及びレインを存分に練習台に使ってやってくださいませませ!!
 それから、昨日の拍手コメントで、「くしゃくしゃのTシャツの謎が気になる!」とおっしゃってくださったおふたりの方(笑)
 たいした話じゃないんですけど、ちょっとびっくりな出来事です。
 洗濯を取り込んだ直後に生徒が来て、終えて戻って来たら、ルナがなぜか、たくさんの洗濯物の中から「前方後円墳Tシャツ」を選んで!?その上に座ってたのです。
 そこで片付ければよかったのですが、ネコをどかしたところでまた生徒が来て、次に洗濯を畳もうと入って来たときには今度はミントが同じTシャツの上に同じように座っていたのです!
 他にもたくさん洗濯物があるのに、なぜか集中的に「前方後円墳Tシャツ」がやられるのです。
 さすがにカチンと来たので、コロコロで毛を取ろうとキッチンに持って下りて、椅子の背にかけておきました。
 さて、最後の生徒が帰ってキッチンに戻って来てみたらまさかまさか・・・椅子の背にかけたはずのシャツがない!ないないない!なんで?なんで?と思ってよく探したら、なんと・・・
 そうなんです。キッチンの主、バロンのベットに入っていて、彼がそれを敷いてその上に座っていたというわけなんです!!時々彼はお気に入りのものを自分のテリトリーに引っ張り込みますが、Tシャツは初めてです(笑)
 なぜか3頭が次々とシャツの上に座ってしまったために、ありえないくらいTシャツがくしゃくしゃになったんです!!
 「なんでこのTシャツだけがそんなにイヌネコの敷物になるのかさっぱりわからん!!」とプリプリしていたら、オトートが冷たくひとこと。
 「最初にルナが座ってたからケモノ臭がしたんだろう!?」と。多分その通りなんでしょうけれど、あまりにも判で押したみたいに3頭が同じ反応をしたので、ちょっと神がかり的なものを感じてしまいました(ホント!?、笑)
 結局は写真だけ撮って、前方後円墳ちゃんは、再度洗濯機行き(笑)お気に入りなのに〜(泣!)