ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 グットタイミング!

 今日は午前から夜8時過ぎまで生徒が来る日だったので、家に一日いるんだから有意義に使おう!と意気込んでいたのに、ふたを開けたらとんでもない1日でした。
 何をやってもひとつ歯車が狂っていて、手間ばかりが恐ろしくかかるし…生徒が遅刻してきたりレッスンが伸びたりしてスケジュールはぐちゃぐちゃになるし…家にいたのにも関わらず「いいとも」が始まって「かわいい@@」と思った瞬間に電話が鳴って、しかも連絡網だし(笑)…etc etc.
何度も溜息をつきながら一生懸命動くのに、用事がことごとく一度で済まず(笑)郵便局に3回行って、2度目にスーパーに寄ったらちょうどダニエルパウターの「バッド・デイ〜ついてない日の応援歌」がBGMでかかっていて、なんかだ一気にほぐれました。にっこり。やっぱり歌の力って偉大です!
 今日は意外にお天気がもったので、洗濯物も全部乾いたし、とりあえず雨は降りしきっていますが家族も犬も猫たちもみんな家の中にちゃんといるし…よしとしよう!という気持ちにやっとなれました。
PS:私信ですが、東京にお住いのお友達のNさ〜ん!妹さん!両々親さま方!…本日一斉に荷物を送りました。
 携帯でちっちゃい文字を打つ元気がないので、明日「今日届くから!」とメールするつもりですが(はた迷惑、笑)もしここを見てたらよろしくです!