ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 33分探偵スペシャル!!

 目が覚めてぽけーっとめざましテレビを見ていたら「3月21日に33分探偵スペシャル」と言ったので「あぁっ!!」と大声を出してオトートにヒンシュクを買いました。
 すっごーい!更に友達がサンスポに載ってるよ〜!とメールをくれました。こちらです。ということは1回こっきりじゃないってことなのですね!!うれし〜(笑)
 更に最近あちこちで見かける旬の俳優さん、沢村氏がパートナーになる関西編もありって!!期待大です(笑)うれしいです。
 きっと春はいろいろなことがあると期待していましたが、この話題が最初だとは正直思っていなかったので、なんだかうれしいです。なによりテレビはお金がかからないから(笑)
 わいわ〜い!!ああ、今日も一日がんばろうっと!!