ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 いよいよ明日から!!


 KinK youコンサートを直前に控えた今日、早くも炎天下グッズ購入のために並んでいるお友達から画像をいただきました。Nさん、早々にありがとです。彼女をはじめとして、グッズ売り場を指して並んでいる皆様、暑さにやられないように、どうぞ気をつけてくださいね。
 わたしも行きたいのは山々ですが、いよいよ明日だなあ!と思いつつ、ドキドキドキドキしながら家事を片づけています。
 やっとライブ前のレッスンはすべて終わって次は23日までお休みなのですが、イマイチ盛り上がれないのは、まだ、オトートの学校の夏期講習が続いていて、5時半生活が続いているからです。
 更にこれからオトートの学校の三者面談に行くことになっていて、昼食を終えたら出かけます(笑)そしてその後はちょっと早めですが、オトートの誕生日の宴を(笑)
 昨年に続き、今年も7月22日にお出かけの母を許して(笑)
 昨夜は寝る直前に、33分探偵の予告を見ました。あと2週間後だと思うと、こちらもドキドキわくわくです。新曲の『Secret Code〜♪』と言っている部分が流れたので、何度も巻き戻しましたが、映像も気になるし曲も気になるしで、どうしても散漫になってしまいます(笑)贅沢な悩みです。ドームでこの曲が聴けたらいいなあ…
 というわけで、とりあえずアップ。