ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

二日目向かい途中!

いつもながら、ライブ翌日の余韻でポーッとしています。
今朝はいつも通り5時半に起きて、家事をしながらワイドショーを追いかけ、バロンの散歩から帰るやいなやHDDを確認して、バタバタしていました。
ざっと家事を済ませた後は、コンビニでスポーツ新聞を二誌と、奮発してリポDスーパーを(笑)
これじゃまるで、企業戦士みたいと苦笑しつつ、顔を上げたらレジの男子が幼稚園から知っているオトートの同級生でした!見たわね〜!(恥)
ライブの映像は、多分、スッキリ!が一番長くて、KinKi Kids大特集を組んでくれていて、見どころ満載だったような。
その後夕飯の支度をしながら夕べ例によって電車で殴り書いたメモを解読しようとしたのですが、夕べは一滴も飲まなかったというのに、あまりの眠気に文字がのたくっていて、思いのほか大変な作業(笑)
今日のを見てから、ゆっくり感想を書きたいです。
ライブは本当に楽しくて、一緒に見ていた妹とずっとクスクス笑いっ放しでした。
「そういやわたしたち、いつも笑ってる気がするよね」と言いながら帰ったのですが、なぜかいつも、KinKiのライブに参加すると、箸が転がってもおかしい発作状態に陥ってしまうのです。
もちろんMCだけじゃなく、歌やダンスも盛りだくさんで、特に今回は「踊りまくり」という印象が残りました。
元旦から半年、全く別の色のライブが展開し、あの時の空気とはまた全然違う素敵な世界連れていってくれて、KinKi Kidsってすごいなあと素直にしみじみ思いました。
ところが、今思い出そうとすると、ダブルアンコールしか出てこないという……
一時的にだとは思いいますがそんな事態に陥っています。
一体なぜ!?という話に触れようとしたところで水道橋です(笑)
残りの日記はまた後ほど。